« 淀川散歩 | トップページ | 猫とめがね »

2007年3月26日 (月)

ビーフカツ定食 とんかつの大富士

ビーフカツ定食(1000円)
Bifukatu11 とんかつ・かつ丼等揚げ物のすきな私ですが。
 ここのビーフカツは最高。
 デミグラスソース好きなので、普通のとんかつソースよりこちらのほうがいい。

生キャベツは嫌いなのですがここのは全部食べる。デミソースやマヨネーズを付けて(笑)

写真のカツの下にキャベツや、ポテトサラダが付いている。

味噌汁ときゅうりの漬物、昆布。ご飯が付いて1000円。
とんかつや一口カツも食べたけど、ビーフカツ定食はこれがいい。
 昼食にはちょっと贅沢だけど。。たまにはいい。

 有名なKYKも行ったけど僕にはここが口に合う。
 東大阪や大阪市内にあったと思うけど、名前は一緒のチェーン店だが、個人らしい。
   もう何十年も前からある。

大阪府府堺市東雲東町2丁5-18 電話072-255-2731  日曜定休日

|

« 淀川散歩 | トップページ | 猫とめがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14415976

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフカツ定食 とんかつの大富士:

« 淀川散歩 | トップページ | 猫とめがね »