« 酢の効用 腰痛をお酢で治す 五十肩 | トップページ | くりぃむしちゅーのたりらリでイキます »

2007年3月10日 (土)

阪和線ストップ。

夕方6時半。天王寺に着く。いつものように阪和線に乗ろうと。。

電車が来ていない。次発の標示板も調整中。30分程で解決するらしい。解らないけど。

困ったなあ? 地下鉄に戻るか?地下鉄だと新金岡から歩くかタクシー 。

とりあえずお腹がすいたので食事を。 ビールとハンバーグ定食で1200円くらい。駅の東口の やよい軒http://www.yayoiken.com/

はじめて入ったけとまあまあ。そんで駅に戻ったけど、まだ動いていない。結局乗れたのは7時20分。それも各駅停車。あ〜。~~~~疲れた。。

|

« 酢の効用 腰痛をお酢で治す 五十肩 | トップページ | くりぃむしちゅーのたりらリでイキます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14214392

この記事へのトラックバック一覧です: 阪和線ストップ。:

» JR阪和線で女性転落事故 一時運転を見合わせ [ネタ探し.com]
JR西日本阪和線で人身事故 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 01時45分

« 酢の効用 腰痛をお酢で治す 五十肩 | トップページ | くりぃむしちゅーのたりらリでイキます »