« ブログのネタ | トップページ | 映画(フライト・プラン) »

2007年3月15日 (木)

通勤電車の中で

朝の通勤電車でみんなは何をかんがえているのだろう???
 居眠りしてる人、新聞を読んでいる人、漫画を読んでいる人、小説を読んでいる人、教科書を広げている人、携帯でメールをしている人、携帯でゲームをしている人、ipodで音楽を聴いている人、携帯ゲームをしている人、吊革広告を見ている人、窓の外の景色を見ている人。だまって何にもしていない人。。。。。バラバラだ!!

通勤の時間を有効に使おうとは誰もが思っているが、実際はたいした事していない。
勉強している人は稀だ。

すいている車内の時はパソコンをしている人もいる。

ほとんど誰も喋らない!

僕は以前はすることないから広告ばっかり見ていた。
今は、ゲームばかりしている。
勉強したいと本も持っているのだが、身に入らない。
やはり朝の通勤電車は風景でもみて季節の移り変わるのを感じるのが一番なのかなあ?

|

« ブログのネタ | トップページ | 映画(フライト・プラン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14262270

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤電車の中で:

» 料理ゲームで今日も主婦業(^-^) [日々良好]
最近の小学生は、みんな下を向いてピコピコと何かやっている。よく見ると、大体がDSだ。最近の小学生は携帯も持ってるし、1万円以上するゲームやゲームソフトをたくさん持ってるし、お金持ちなんだなぁ。。しかし青空の下でゲームしなくても(笑)時代の... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 08時47分

« ブログのネタ | トップページ | 映画(フライト・プラン) »