« 迷惑メール対策--nifty | トップページ | 初めてのイラストレーター1 »

2007年3月29日 (木)

今日のランチ--水了軒

水了軒---大阪駅・新大阪駅や天王寺駅等でで有名なお弁当屋さん!Lunchsuiryouken

大阪では老舗。なのかなあ?
種類はいっぱい入っているので好き。

ここの『高野豆腐』おいしい。

もともと、高野豆腐は好きな私ですが。(笑)

ここのは、何でもおいしいですよ。

ここ1年仕事がら、何回食べたかなあ?30~40回は食べているだろう!

どんなものでも毎日食べたら。。。。飽きる(笑)

いか飯みたいなのも入ってる。おかずになるのはチキンと鮭!(笑)

ちなみにこれは駅弁ではありません!宅配です。どっか違うのかなあ????

|

« 迷惑メール対策--nifty | トップページ | 初めてのイラストレーター1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14448062

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ--水了軒:

« 迷惑メール対策--nifty | トップページ | 初めてのイラストレーター1 »