« 鉢が峰 | トップページ | 何が気に入らなかったのだろう! »

2007年3月 7日 (水)

始発の関空快速

まだ朝の6時前。
朝の電車。ほとんど始発に近い。でも乗客はいっぱいだ。みんなこんなに早くから仕事にいくのかなあ?駅のキオスクも開店前。
堺市発の新大阪行きはこの電車が速い。なにしろ乗り換え無しで30分でつくのだから。 空色が少し明るくなってきた。携帯でこれを書いていたらもう、西九条だ。新大阪に着いたら今日はロッテリアで、コーヒーを。

  と、思っていたのに。ロッテリア新大阪店は改装中。。だからマクドナルドへ。。

いつものフィレオフィッシュセットを注文。ゆっくり食べて、持ち込んだ新聞を読む。。

目が覚めた。。(笑)

http://santa-studio.com/other/ping.html

|

« 鉢が峰 | トップページ | 何が気に入らなかったのだろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14171493

この記事へのトラックバック一覧です: 始発の関空快速:

» おいしい珈琲が飲みたい [おいしい珈琲が飲みたい]
珈琲が大好きです。 いつもおいしい珈琲を飲んでいたい。 そのために全国各地のおいしい珈琲が買えるお店を探しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 09時10分

» 4GB MiniSDがほしい・・・そして、仮面ライダー電王 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
4GB MiniSDがほしい・・・理由は、W-ZERO3で毎日動画を見るので。最近のヒットは、仮面ライダー電王。なぜこんなものを見ているのかというと、先々先週くらいたまたま通りかかったおもちゃやの店頭で、放映前の仮面ライダーのソフビを売っているのを見てのことだ。昔は、... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 10時07分

« 鉢が峰 | トップページ | 何が気に入らなかったのだろう! »