« キムチが大嫌い! | トップページ | 通勤電車の中で »

2007年3月14日 (水)

ブログのネタ

ブログのネタ!って『何を書いたらいいかわからない?』 という友人が多い。

『なんでもあるのに!』と僕は思う!

趣味の話。。何か集めていますとか?こんなもの探していますとか?
ペット自慢。。我が家の犬の紹介とか。散歩コースとか食べ物とかペットの大事なしつけ方とか?

通勤の話。。毎日の学校や通勤や仕事での出来事やその他毎日の出来事。
食べ物の話。。ケーキに凝っているならケーキとか。お酒のアテとか、おいしい食べ物とか??

公園散歩の話とか?行きつけのお店の話とか?買い物とか?今挑戦していることとか?
あと何あるだろう?
温泉や銭湯。観光地や旅行。海外旅行の話。なんでもある。
僕だったら、今これを書きながら横で暖房つけているガスファンヒーターの話。とか

 ガスファンヒーターをもらった。5年ほど前に。
以前もガスファンヒーターだ。でも音がうるさかった。見かねて友人が余っているといってくれた(ありがとう!)
 それからもう5年ほどたつのかなあ?
役に立っている。石油は安いらしいが、石油の補充もしなければならないから不便だ。。
 最近はネコもファンヒーターの上でお昼寝だ!

これだけ書ける。あとは写真をデジカメでアップして。。

毎日TVを見ていてもかける。寝たきり老人にならない限りは書いていこう

(笑)

|

« キムチが大嫌い! | トップページ | 通勤電車の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14220571

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのネタ:

» お散歩日記 [お散歩日記 ]
お散歩日記 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時52分

« キムチが大嫌い! | トップページ | 通勤電車の中で »