« トラックバック出来ないサイト | トップページ | 1円玉が落ちている! »

2007年3月23日 (金)

カラオケ大会

みんな、カラオケが好きだなあ?この写真は生バンド演奏だけど。
Karaoke 僕は最近はほとんど歌わない!
音痴だから。。。

昔はよく歌っていた。声もよくでた。

たしかに迫力あるバンドをバックに歌えば気持ちいい!に違いない。

高齢化社会はカラオケ全盛社会みたいなものだなあ?
いまさら、うまくなっても、歌手になるわけではないが。。
まったく他人の歌って聞くのもいいものではないし、友人や知人なら聞いてもいいが。(笑)
誰かが歌っていたら手拍子や掛け声もかけなくてはならないし。。第一うるさい。!

隣の人と話もできない。

だから、静かなお店のほうがいい。近所にできたカラオケ喫茶。2度ほど付き合いで行った。
 1回に一度しか歌わない。。でも、好きな人はマイクを離さない。。

何か打ち込めるモノを持つ---いいことだと思うが(笑)

|

« トラックバック出来ないサイト | トップページ | 1円玉が落ちている! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14349904

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ大会:

« トラックバック出来ないサイト | トップページ | 1円玉が落ちている! »