« ごま鍋(がんこ寿司) | トップページ | ブログのネタ »

2007年3月14日 (水)

キムチが大嫌い!

キムチが嫌いだ。だいたい漬物のようなものは嫌いだ。においだけでも食べれない。
 そばに置いただけでにおいも嫌い。

おいしいラーメンに入れる人もいる『シンジラレナイ!』

なぜだろう?

子供の頃、母親が自宅で漬物を漬けていた。樽で。ぬかを入れて漬物石を置いて。。

その頃から、食べれなかった。なぜなら回りにハエや虫がたくさんいたから。
汚いなあ?子供なりにと思った。

その漬物の沢庵や白菜やキューリはあとで水で流して洗うんだけど。。おいしさが分らなかった。。。。

大人になった。 回りは漬物だらけ。(笑) Kimuti

みんな食べているがおいしいのかなあ?

最近は少し食べられるようになった。

キューリの浅漬けキューリのキューちゃん

キューちゃんのピーマン漬け

白菜に漬物を1枚。(醤油をたっぷりかけて)

福神漬け(これは昔から食べれる)。

いまだに沢庵は食べたことがない(生まれてから。。かじったことはあるが吐き出した)

写真は豚キムチ!よく焼く。キムチの味が無くなるまで。。(笑)

これで食べれる。。。うまい。。キムチの味がしない。けど、これは好きなのだ。(笑)

体にいい様な気がする。。。

堺市北区中長尾町2丁のお好み焼『じゃんけんぽん』夕方7時~深夜2時ごろまで営業。

|

« ごま鍋(がんこ寿司) | トップページ | ブログのネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14256786

この記事へのトラックバック一覧です: キムチが大嫌い!:

« ごま鍋(がんこ寿司) | トップページ | ブログのネタ »