トップページ | 始発の関空快速 »

2007年3月 6日 (火)

鉢が峰

Huutiku_1 http://www.sakai-fureainomori.jp/

堺市自然ふれあいの森に行きました。

鉢が峰は堺市の霊園やお墓で有名なところ、でも初めてです。我が家の墓は岬町なので、別に行くことはないし。。。

今日は寒かったけど、よかった。軽いハイキングみたいなもの。

登っては降りて、また、違う道を登り降り。。

お昼から行ったが、お弁当もっていってもいいなあ?

この写真はなんと言うのだろう?風鈴のようなもので、竹鈴とでも言うのかなあ?

風が吹いたらいい音していた。うるさくないし、やさしい音色。。

3月までは4時に駐車場がしまる。4月からは5時半と書いていた。。。
そうそう駐車場は無料でした(笑)
http://santa21.fc2web.com/2007/hachigamine070306/index.html

|

トップページ | 始発の関空快速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14160254

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢が峰:

トップページ | 始発の関空快速 »