« ブログのテンプレート変えた。 | トップページ | チラシの効用 »

2007年3月12日 (月)

メモリー増設

ノートパソコンのメモリー増設

昨日今日と、パソコンのメモリーを増設した。といってもメモリーを買ったわけじゃなくて、あるパソコンに入れ替え。。

全部ノートパソコン!ハードディスクが壊れていて修理するにも次代後れのwin98から128のメモリーを2枚取出し。

それを仕事先に持っていく。そしてそのパソコン(シャープCBI-M1)に。以前256を増設済みだがそれを128に変える。(386が256になる)

もう1枚は仕事先の友人にあげた。98に入れる(富士通ノートビブロNEⅦ)?に。
このパソコンは増設できないので64と入れ替え(64から128になる)

そして持ち帰った256をバイオのPCG-FX55S/BPに入れるが、128が2枚入っているので1つを256に変えただけ。
Pcgfx55s

結局自宅のサブのPCが少しメモリー増えたのと友人の98が増えただけ。

少しスピードあがったかなあ!!

ので、、、128が1枚余った。。

また、どこかで使うチャンスがあるかなあ?

もう、こんなのは使い道がないかなあ?
Memori

Sistem
RAMが384になっている。

右はあまったメモリー128KB.

http://santa-studio.com/free/recovery/hdd-change/index.html

|

« ブログのテンプレート変えた。 | トップページ | チラシの効用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14215032

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー増設:

« ブログのテンプレート変えた。 | トップページ | チラシの効用 »