« 映画『sayuri』さゆり | トップページ | パソコンのマウス »

2007年3月26日 (月)

お風呂でおしっこ

なぜだろう?

おふろでおしっこしたくなる。お風呂に入る前にトイレに行けば?と思うかもしれないが、入る前はしたくない。

湯船ではないが洗い場のところで。(笑)
そういえばこの間もスーパー銭湯に行ったときも、頭を洗いながらしたなあ!
何年も近所の銭湯にいっていないが、行っていた時は湯船の中でもした!(スミマセン)。

プールでもしたし、海ではもちろん。だ。。。

なぜだろう?今日もお風呂に入って出るときにシャワー頭からを浴びてるとしたくなって。。。した。(笑)

これがスキッとして気持ちいい。

こどもだったらかわいいのだが。。おじさんなのに。。(笑)

|

« 映画『sayuri』さゆり | トップページ | パソコンのマウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14290465

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂でおしっこ:

« 映画『sayuri』さゆり | トップページ | パソコンのマウス »