« カラオケ大会 | トップページ | 圧縮・解凍 »

2007年3月23日 (金)

1円玉が落ちている!

我が家はマンションの2階。階段を上がって2軒しかない。

1en  となりのドアの前に1円玉が落ちている。。。。

気がついたのは10日ほど前。僕は拾わなかった。。。。

隣の人も拾っていない。誰が落としたのだろう!僕か?それとも隣人か?それとも、上の階の人か?

誰でも気がつくところに落ちている。。。でも誰も拾わない。。このまま-------ずっと拾わないのか?。。(笑)

 毎日僕も気がつくが。。落ちてる。。

なぜだろう?10円だったら拾うかも。
100円だったら必ず拾う。
1000円だったら、拾って隠す。
10000円だったら祝杯だ(笑)

この1円いつまでここにいるんだろう!1円足らないばっかりにコンビニで100円をくずせねばならない事もあるのに。。

こうなったら意地の張り合いだ(笑)。

|

« カラオケ大会 | トップページ | 圧縮・解凍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14333934

この記事へのトラックバック一覧です: 1円玉が落ちている!:

« カラオケ大会 | トップページ | 圧縮・解凍 »